みなさま、こんにちは!
寒い日が続きますねぇ…
大寒がやって来て、先日は遂に東京にも雪が積もりましたね。
写真は店の前の世田谷通り、24日早朝です。
雪が凍ってとても滑りやすく危なかったです。
皆様のところはどうでしたか?
今日25日、まだ雪が溶けずに道路の脇に残っています。寒いんですねぇ…。
雪の朝、パンを焼くために朝4時に店にやって来たファビアンさんはなんと自転車で来た!! 車の通った跡をうまく通り、店に辿り着いたそうです(;゜0゜)危ない危ない… 早朝、滑らずによく自転車で来れたものですね…(^_^;) 何事もなくよかったね、ファビアンさん!
そんな足元の悪い中でも、沢山のお客様がパンやお菓子を買いにサンクに来て下さり、本当にありがとうございました。
感謝感謝です
サンクスタッフ一同、いつでも美味しいパンとお菓子を取り揃えて、皆様のお越しをお待ち申し上げておりますよ。
まだまだ寒い日が続きますが、、、、

サンクのパンとお菓子でお腹も心もポカポカ暖まって冬を乗り切りましょう