本日、テレビにてサンクが放送され、サンクで働いている、フランス人のFabienがテレビに出ましたヨ!

見た方もいらしたのではないでしょうか?

日本テレビのヒルナンデス!

”プロの使用品覗いちゃうンデス!~在日フランス人が食べているパンは?”
というコーナーで。

その中で、中央大学国際交流センターの留学生の ラファエル ランギヨンさんが
当店の”サンドイッチ アルザシアン” を食べて頂いているとのことでした。
ラファエル ランギヨンさん、ありがとうございます
サンドイッチアルザシアン
6種類の穀物を生地に練り込んだ、セレアルパンに、
ザワークラウト、沖縄豚のソーセージ、ジャガイモ、粒マスタードとチーズがのったホットサンド。サンクの人気パンのひとつです。
日に何回も焼き上げているのであつあつの焼き立てに出会う確率高し!!ですよッ
*サンドイッチアルザシアン 380円
そして、ファビアンさんが何を食べているかというと、、、、
勿論、店の試作パンや売れ残りパン、お菓子など店の商品がほとんどなんですが、
スーパーのパンも食べると言ったところ、
意外だった、ということでそのネタが取り上げられてしまいましたよ
超甘党のファビアンさん、食パンにカスタードクリームをのせるのがお気に入りだそう。
テレビではプリン、ということになったみたいですが、、、、
ファビアンさん、本当に甘党でチョコレートドリンクにパンを浸して食べているんですよ
特に飲み物にパンなどを浸すのが大好きみたいです。
フランス人が好きな食べ方ですよね。
あと、チーズやハム、ソーセージも大好物なんですよ~!
そして、当店のやみつきパン1位の”ブリオッシュ ヴァンディエンヌ
ファビアンさんも大のお気に入りのパンなんです。
”私のヴァンディエンヌ、ふわふわで美味しいよ~!
といつも自慢していますよっ
ということで、
本日スタッフたちは仕事中のため放映を見る事ができませんでしたが、
お客様が、さっきテレビに出てましたね!
とおっしゃってご来店下さったり、
お昼過ぎに急にお客様が増えるなど、
たくさんの方が見て下さったんだな、ということがわかりました。
テレビの威力はすごいですね~。
しかし、、、
残念な事に、今日はファビアンさんのお休みの日だったのでした。。。
ごめんなさい
明日は彼は出勤しておりますよッ