12:50
今日はよく晴れましたね!
ご存知ですか?サンクにはテラス席があります。今日はショーソンポムを召し上がりながらパソコン作業されるお客様がいらっしゃいましたヨ!作業もはかどりそうですね! http://t.co/lShqxLTR
12:52
ランチされる方もいらっしゃいました!
うす焼きプロヴァンスピザとキッシュベジタリアンをお買い上げ頂きました♪ http://t.co/PKk1BiOu
13:26
試作パン…バジルチャバタ
いつか何らかの形で店頭に出ると思います。乞うご期待!(ishi) http://t.co/kqxco5QF
14:40
お待たせしました!
チーズが入荷しました~!
” アボンダンスAOP ” ?960
” カブリ ドゥ ヴィレ ” ?1,180 http://t.co/IkY4Ungd
14:47
” カブリ ドゥ ヴィレ ” は今が美味しい山羊のチーズ。仏ブルゴーニュ地方から到着したばかり。さっぱりフレッシュタイプ。スグリなどの餌で育った山羊なので、ほんわかベリー風味。野菜やコンフィチュールと共にパンにのせたり、はさんだり。 http://t.co/YpOeYYLn
15:24
カブリ ドゥ ヴィレ、キュッと冷えた白ワインに合いそうですね(#^.^#)
チーズ屋さんオススメは、シャルドネだそう。 http://t.co/QxXvGW6u