14:19
今のところ晴天ですね(笑)
冷え冷えの “ロリーナ” 、ございます!
レモネード、ピンクレモネード、オレンジ、フレンチベリー、の4種類。
シュワシュワ~? http://t.co/ipqmxx6s
14:23
今日のファビアンさん♪
パンの焼き上がりを綿密にチェックチェック!
焼き上がり具合には相当こだわりがあります。分、秒刻みでチェックされますよッ(^^) http://t.co/A5k95UZe
14:25
チェックの図 (笑)
満遍なく焼き色がついているかを見て、180度回転させたり…
驚くことに熱いパンもかなり平気なのですよ! http://t.co/BkIUg6ET
14:29
はぁ~い、焼き上がり!
デミコンプレ、コンプレノアレザン、焼き上がりましたー !
今日の焼き具合、いい感じです。
今日は?島屋さんの通販のパンもありますよ。 http://t.co/mbYHPeBj
14:34
コンプレノアレザン、
ワインのお供にオススメです。
石臼挽き全粒粉の入った天然酵母生地に、胡桃とレーズンがたっぷり。
赤ワインにも白ワインにもいいですね。チーズとの相性もバッチリですよー!
日持ちするパンです。半分からお売りできますよ(^^)