15:46
Bonjour !
今朝6時頃出勤した時です。
かわいいスズメが一羽、お店の周りの地面をピョンピョン移動しながら一生懸命つついているのを見かけました(^^)
地面にパンくずが散っているのかな? それともパンを焼く匂いに誘われてきたのかな?なんだか、かわいかったです。
15:51
さすがにだんだん暑くなってきましたね!
冷た~いゼリーはいかがですか?
“ジュレ ド トマト”
ちょっぴり甘いトマトのゼリー。
見た目も涼しげです?
身体に優しいおやつですね(^^) http://t.co/sRyQkS9h
16:41
“@junkomaru: トマトのジュレ、こんなの。自然なトマトの甘みで濃厚なのにサッパリ。わたしは大好きな味でした。どうやって作るのか… http://t.co/nyaxBhsE”素敵ですね!こんな風に召し上がって頂けてうれしいです(o^^o)