15:11
“パン オリーブ”
サンクの人気パンのひとつです(^^)
バゲットト生地にセミドライトマトとスタッフドグリーンオリーブが、2つも!
まぶされたポピーシードが香ばしくて、さっぱり美味しい~。 http://t.co/SfjPLaKV
15:18
“エピ ベーコン”
お馴染みのパンですが、サンクのは食べやすい大きさがポイント!
噛みごたえのあるバゲットトラディションの生地にベーコン。
シンプルな美味しさがいい!
スタッフみんなこれが大好きなんですよ。 http://t.co/VvUGY0GI
15:44
“タプナード”
オリーブのペースト!
これがひとつ冷蔵庫にあると本当に便利なんですよ~。
スライスしたバゲットにのせるだけでもOKですし、サンドイッチ、ピザ、ドレッシング…と何にでも使えマス(^^)v
緑と黒とどちらがお好き? http://t.co/7ApaCIdM
15:52
あっ…?
タプナードの写真のバックにさりげなく写っている人物は…
ジャーン!サンクの店長、本地(ほんち)でございます。
パティシエとしてお菓子を全て担当。フランス修行時代のつぶやきは実は彼がツィートしています(*^^*)