10:31
毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?
こんな日は食事の支度も面倒なものですよね…。
そんな時には、美味しいバゲットなどのさっぱりパンに、カルパッチョやサラダ、オリーブをつまみながら、キュッと冷えたワイン? いかがです?
昼間っからいっちゃうのもいいですね(^^)
10:34
小皿にオリーブ油をいれ、フルーツビネガーをひとたらし。
バゲットなどをつけて召し上がれ!
さっぱり美味しいですよ~。
珍しいので手土産にもいいですね。 http://t.co/ODJYsB4Q
12:11
シーフードにぴったりな、セーグル焼き上がりました!
*セーグル ?360
ハーフサイズ?180 http://t.co/LIW2bLm9
12:16
ビールのおつまみにピッタリ、
ピリッと辛いロングチョリソーが1本丸々入った、バゲットソシスはいかが?
私も大好きです~!
*バゲットソシス ?420 http://t.co/GU5qaBUE
13:16
店頭試食販売致します!
今日は、バゲットトラディションのスライスに、
タプナード ノアール、ペーストロッソ、にんにくペースト。
暑い時に、塗るだけでできあがり、というお助けペーストです? http://t.co/3mC3lWxD