14:56
Bonjour !
みなさま、美味しいパンを食べていますか (^^) ?
まだまだ暑い日が続きますね…
でも、もうすぐ夏が終わると思うとなんだかさみしい気がするスタッフCです(o^^o)
15:01
今日はスライスバゲットはいかがでしょう?
既にカットされていて、しかも1/2本、しかも2種類のバゲットをお試し頂けます(^^)
もちろん、いつでもお好みに応じてカット致しますのでお申し付けくださいませ~♪ (焼立てはできませんが…) http://t.co/Uxab3PFw
15:28
バゲット、実はスライスの仕方で味わいが異なるのはご存知ですか?
厚さや角度などナイフの入れ方で見た目が変わるばかりか、口に入れた時の印象や味わいまで変わるんですよ~!
そんな事にこだわってバゲットを食べてみても面白いですね(^^)
15:36
大人気ロデヴのスライスもございます!量り売りなのでお好きな量だけどうぞ(^^)
今なら、料理研究家の斉藤かすみ先生のルセット、ロデヴを使ったタルティーヌ “焼きなすと自家製チーズマリネのタルティーヌ” もありますよ。 http://t.co/ZmqJb6J0
15:40
そして、、、
パンのお供に、あると便利なペースト達!
?バジリコペースト
?アイヨリ
?ペーストロッソ
?にんにくペースト http://t.co/RbAWnEfm
15:43
まだまだあります!
?タプナード ノアール
?タプナード ヴェール
?トマトペースト
こういったペーストやディップ、家でも作れますが、冷蔵庫にあると何かと重宝しますねッ (o^^o) http://t.co/3CY0i7q7
15:48
おつまみも忘れていました(*^^*)
?グリーンオリーブ 3種類!
フランス プロヴァンス産の丁寧に作られたカランケのオリーブ…
身がしまっていてとってもミルキィ!
はぁ…なんだかワイン飲みたくなりました(*^^*) http://t.co/ltfQJmVd