11:58
Binjour !
爽やかな秋の金曜日になりましたね。
今日もフランスの香り漂うサンクです。 http://t.co/jwz4wEIV
12:09
今回、コーヒーに合うパンを提案してほしいとの依頼があり、試作をしております。今日出来たのがこちら!
さてさて…どんなのが出来るやら…(^^)
取材は日曜日の夕方の予定です! http://t.co/mcO1rsKP
14:45
スタッフで試食した結果、コーヒーに合うパン、こちらに決定しました?
撮影は日曜日夕方です。
またツィートできれば、と思います♪ http://t.co/TDbERuhe
14:47
いやいや…驚きです。本当に合いました。ほど好い甘さ、サクサクの食感、トッピングのキャラメルアーモンド、真ん中のチョコレートコーティングのアサイ&ブルーベリーがこれまたポイントで、コーヒーのお供にピッタリなんです(^^)
近々サンクで発売なるか?
17:01
金曜日ですね!
明日がお休みの方は今夜はバゲットとワインでゆっくりと過ごすのはいかがですか? http://t.co/3GIQ5ciK
17:03
ビール派の方には…
バケットソシスがオススメ?
長~いチョリソーがまるごと1本入ってます。周りのバケット生地をかみしめながらチョリソーのピリピリ感を味わって下さい(^^) http://t.co/BjXUfDxI