14:11
陽射しがなんだか春らしくなってきましたね…
サンクは今日もフランスの香りをお届けしていますよ~?
辺りにいい匂いが漂っているらしく、匂いに誘われたお客様がよくいらっしゃいます!
16:15
最近、人気急上昇のパンです。
“ヴィノワーズ ミルク” ?190
手作りのミルククリームをサンド!
ふわっと軽~いクリームとヴィノワーズがよく合います。
おいしいよ (?′???) http://t.co/rBRVpHay
16:23
新しいパンが仲間入り!
“ショコラ・フランボワーズ” ?230
さっくさくのシンプルなパイ生地の中から、チョコがとろ~り? そして甘酸っぱいフランボワーズが隠れんぼ
?(?????)? http://t.co/sHEgkDgm
16:34
今日はスタッフでミーティング。
もうすぐやって来る、バレンタイン??
今年はパティシエ店長本地のイチオシの新しいケーキが!
皆で試食、”美味し~ぃ?”
詳しく決まりましたらお知らせしますねー。
お楽しみにぃー?
16:35
そして3月スタート予定の、”レサンクサンスと巡るフランスの旅 第4弾” についても話し合いましたよ(^^)
次は、ロワール地方!
皆さんのロワールのイメージは?
こちらもお楽しみにぃー♪