13:12
Bonjour! サンクです???
今日はまた寒さがぶり返しましたね。
でも日なたは暖かいのかな?
私たちは中で頑張ってパンやお菓子を作っているので、わかりません(T_T)
さてさて、バゲット次の焼き上がりは、14時半頃ですよー! http://t.co/dYbOVwdf
13:17
次に焼き上がる予定のバゲットは、トラディションバゲット。
北海道産小麦を使ったシンプルな何にでも合わせやすいバゲットです。
バゲットってやっぱり美味しい?
焼き立ては更にクラストがパリパリ!
これは焼き立ての醍醐味ですね(^^) http://t.co/14eHs7GS
13:23
ご存知ですか?
サンクには2種類バゲットがあります。もう1種類は、バゲットカンパーニュ。ライ麦の天然酵母を使った味わい深いバゲットです。
こちらは軽い酸味が持ち味。お肉料理、ハムやサラミ、にはこちらを!赤ワインと共に…? http://t.co/XXcewV7D
13:27
こうしてお料理に合わせてパンを選ぶと更にパンを食べる楽しみが広がりますね!
サンクは、こういった食事に合わせるパンの種類が豊富なのが自慢です(^^)
是非、お店でも気軽にご相談くださいませ~??