14:58
もうすぐバレンタイン???
今年は
“サンク ガトーショコラ” ?700
が一押し?
濃厚なチョコとねっとりとした食感…そしてどこか複雑な味。
パティシエ本地のこだわりのある工夫がこの味を生み出しているのですヨ! http://t.co/klL8J5Hh
15:00
???サンク ガトーショコラ????700
食べ応えあります!
チョコ好きならずともハマります。 http://t.co/Aovc8qI6
15:14
サンク ガトーショコラ、
ラッピングもギフトにぴったり?
もちろん、ご自分用にもどうぞ。 http://t.co/40Rs5HvR
15:16
そして、、、
おなじみの、
ココアシフォン?250
もバレンタイン向けに? http://t.co/oa276rbP
15:17
ご来店お待ちしております??? http://t.co/Dy5GkCOF
15:51
ブールドネージュ、品切れました。
只今、製造中です(^-^)
全て手作業でクルクル丸められていきます…!
マルマルマルマル。。。。 http://t.co/7oCg6lnE
15:53
こちらでもマルマルが行われておりました…
プチショコラ。
見渡してみると、パン屋さんはマルマルがいっぱいです(笑) http://t.co/FyXSeN0K
15:57
はい、これがプチショコラ!
チョコチップがたっぷり~ http://t.co/bMyTRMnG
16:04
ありがとうございます ?
おかげさまで、”サンク ガトーショコラ” 大好評につき、只今完売しました!
パティシエ本地、がんばって作りますよ~。
しばしお待ちくださいませ~?