img_3212

Bonjour !

みなさま、こんにちは!

今日は一気に暑くなり、昼間は汗ばむ陽気でしたね〜。

公園でパンやサンドイッチをというお客様も多かったのか、

慌ただしいランチタイムでした。

最近は暑くなったり寒くなったり、、、何を着ようかと毎日迷うこの頃。

でも、木々を見るとちょっと色づいている葉っぱがあったり、、、

確実に秋は深まっているのですね。

 

さて、

レサンクサンスは、11月で開店7周年を迎えます!!!

みなさまに感謝の気持ちを込めて11月26日、27日の2日間、感謝祭を行います!!!

(詳細は追ってブログにてお知らせいたします)

色々な企画のうちの一つが、

” 公式Instagramスタートキャンペーン ”

Instagramスタート記念にキャンペーンを実施する予定です。

レサンクサンスのパンとお菓子のある素敵な風景を

Instagramをフォローしてその期間に投稿してくださった方の中から

ボナペティ大賞他、入賞作品を選ばせていただき

素敵な景品を差し上げる、というものです。

只今、詳細を詰めておりますー。(Instagramアカウントは、@les5sensjapon )

こちらもまた、詳細を後日ブログを通して発表させていただきたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。。。

img_3213

(感謝祭企画中の商品を少しお見せします。。。。1列に集合しているこれ、何だと思います?笑 カヌレです。限定のカヌレ、”ショコラフランボワーズ”  ショコラ味のカヌレに自家製フランボワーズのコンフィチュールをトッピングしたカヌレです。これなかなかに美味しい!!お楽しみに〜)

 

そして、

明日から7日間(10月27日〜11月2日)渋谷東急フードショー地下1F催事場にて

レサンクサンスのパンとお菓子の販売コーナーが設置されます。

三軒茶屋まで来れないわ、という方、チャンスです!

お隣では、姉妹店のシャルキュトリーボヌールが、

テリーヌやリエット、手作りのハムやソーセージ、お惣菜などを販売いたします。

パンのお供にぴったりなものが見つかりますよ!

また、

その場で焼いたベーコン、自家製ローストポークを

サンクのパンにサンドするなど

ライブサンドイッチのイベントも予定されています。

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております!!!