ご存知でしたか?

実は…

ただ今、レサンクサンスには、フランスより “サンク セレクトチーズ” がひっそり(!?)と到着しております


このチーズ、単なるチーズではありません。

サンクスタッフとチーズ専門家、ソムリエさん達によって、今の時期に美味しい、サンクのパンに合うよう吟味され、選びぬかれた3種類のチーズ達です

まだ到着したぱかりで店内でのご案内が充分でなかった為、さりげなく店内に置いてありました。
でも、見つけられた何人かのお客様やお話させて頂く機会のあったお客様には既にご購入頂いております。

これらのチーズ、それぞれちゃんとパンとの相性が考えられており、オススメの組合せがあるのですよ!


相性ピッタリのパンとチーズの美味しさといったら…

もう、200%の美味しさ


たまりません!
お互いがお互いを引立て合い、素晴らしい美味しさに…
正直、私もこれ程まで素晴らしいとは思いませんでした。
是非一度お試しして頂きたいです
はまりますよー!

それぞれのチーズは、普通のお店には置いていない、レアなチーズ。自社でフランスより輸入し、フレンチレストランさんなどにしか卸しておられない業者さんから仕入れております。

ブログでもご紹介できるかもしれません…。 

がっ、
詳しくは店頭にて
是非見にいらして下さいね!
お待ちしております

今後も季節毎に違ったチーズを皆さまにご紹介していく予定です。
もちろんサンクのパンにピッタリなセレクトでいきます!


更に
パン、チーズに加え、もっとマリアージュを極めたい方には、ワインやペースト、コンフィチュールの組合せ上級編も提案しておりますよ!

サンクでは、フランスのガストロノミーを皆様にご紹介し、パンをもっと楽しんで頂く為の企画を今後も展開していく予定です

レサンクサンスから目が離せませんよ。
お楽しみに